So-net無料ブログ作成

バーバリーブラックレーベル

バーバリーブラックレーベル(BURBERRY BLACK LABEL)とは日本の企業である三陽商会が日本独自のブランドとして1998年に誕生したブランドです。 主に扱っている商品はメンズのものが多く、百貨店に入っています。

バーバリーブラックレーベルの対象年齢は25歳~35歳位で扱っているラインとしてはスタイリッシュなもの、爽やかなもの、バーバリーの伝統と今の流行を組み合わせたものなどです。

バーバリーブラックレーベルがメンズ主体なのに対して、バーバリーブルーレーベルというレディース主体のブランドも展開されています。 バーバリーと言ったら有名なバーバリーチェックもデザインに多用されていたり、バーバリーのマークがワンポイントとして使われていたりしてさりげないおしゃれを楽しむこともできます。

また、バーバリーとは違い値段もバーバリーよりはお手頃価格なので気軽に手に入れることができると思います。 次にバーバリーブラックレーベルの本家、バーバリーの歴史について説明してみたいと思います。

バーバリーの名前の由来は創業者であるトーマス・バーバリーからきています。 バーバリーの有名なアイテムのひとつのトレンチコートは第二次世界大戦中に使われていたトレンチコートを耐久性、保温性、それになんと言ってもデザインを重視してアレンジされたもので、そこからバーバリーというブランドが生まれたそうです。

その高品質な出来映えはすぐ噂になったようで、当時の映画の中で有名な俳優さんが着用し、さらに有名になっていったようです。























今日のおすすめ気になる更新ブログたち レッグマジック コアリズム ズンバ ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 江原道 ライスフォース シアーカバー 旬のテーマ&気になる記事 プロアクティブ ベアミネラル ラカ ズンバ

追伸

 やっぱり花粉が飛びまわっているようです。あまり外にでていない のにこんなに鼻がムズムズするのはなぜ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。