So-net無料ブログ作成

マルニの学習机

マルニの学習机にも、様々な工夫がしてあり、機能性も高いものになっています。 天板の下には引き出しが付いていますが、その引き出しにキーボードテーブルが付けてあります。

引き出しとキーボードテーブルを同時に引くことにより、キーボードを置くスペースと、マウスを操作するスペースが同時に確保できます。 また、天板の奥行きの寸法は70センチとなっています。 将来、参考書やノート、辞書などを学習机の上に同時に広げたいときでも、十分なスペースが確保されています。

天板の面積が広いため、効率よく学習を進めることが可能になってきます。 マルニの学習机は設置場所で組み立てる方式を採用しています。 つまり、デスク部分の天板、脚、棚板などはパーツごとに分解された状態で設置場所に搬入するのです。

搬入場所が2階にあって階段が狭い時などは、家具などを運び込むことは一苦労ですが、マルニの学習机であれば心配ありません。 玄関から廊下、階段などもスムーズに運ぶことができます。

また、組み立てる際の組み立て金具は、無垢材に直接取り付けられています。 そのため、パーティクルボードなどに組み立て用金具が取り付けられている場合に比べ、強度は格段にアップしています。 長期間使用しても、少々乱暴な取り扱いをしてもガタつく心配は少ないようです。

デスクの側面には耐荷重30kgのフックが付けられており、ランドセルなどを掛けておくことができます。 そのフックは、使用していない時はたたむことができるため、服などを引っ掛ける心配はありません。




















ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 結婚運 おまじない 恋愛運 アップ 今日の恋愛運 今日のおすすめ気になる更新ブログたち おまじないのグッズ おまじない 両思い 恋が叶うおまじない 旬のテーマ&気になる記事 告白されるおまじな い 仲直りのおまじない よくあたる恋愛占い ikko

追伸

 インド料理を食べました。料理にはいろんなスパイシーが使われて いてなんともインド料理っぽかったです。まぁカレーなんですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。