So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデー 本命には

もうすぐバレンタイン。女性が毎年迷うのはどんなチョコを渡そうか、あれこれ悩むと思います。 バレンタインの本命チョコは、きちんとした物を贈りたいですね。

バレンタインデーは、義理チョコもありますが、なんと言っても本命のチョコレート。 思いを伝えたいあの人への贈り物は、しっかりリサーチして、思い出に残るバレンタインデーにしましょう。

本命チョコの平均購入予算は、1個あたり1,768円が相場になっています。 どんなチョコレートを贈るのか迷った時は、その人の好みをこっそり探ってみましょう。 チョコレートにも様々な種類があります。 ほろ苦いビターチョコ、甘いミルクチョコレート、ちょっと大人のお酒に合うチョコレート、クッキータイプのチョコレート、豪華なチョコレートケーキなど種類も豊富ですね。 その人の好みに合ったチョコレートをプレゼントするのが1番喜ばれるでしょう。

小さく可愛い感じにラッピングしたチョコレートなら、相手にも渡しやすいのではないでしょか?小さい贈り物なら、気軽にうけとってくれそうですよね。 ここでバレンタインに贈りたいブランドチョコレートの紹介をしたいと思います。 本命の彼を攻略するには、ブランドチョコレートを贈るのもポイントです。

●ゴディバ ●ロイズ ●ピエールマルコリーニ ●ジャン=ポール・エヴァン ●メリー ●デメル ●テオブロマ ブランドのチョコレートと組み合わせて、プレゼントもいいですね。

プレゼントの集計結果は、1位が衣料品、衣料小物(男性に贈る物なので、マフラーやネクタイ等が多い)2位が生活雑貨、小物、3位は飲料(アルコールやみにボトルもオシャレです) 4位が時計やアクセサリー、5位はその他のお菓子と言う結果でした。 年に1度のバレンタイン、思い出に残るイベントにしてくださいね。本命の彼をゲットして素敵な日々を送って下さい。

























今日のおすすめ気になる更新ブログたち 手相で占う 人相 愛情運 人相占い よく当た る ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 占星術の星座別 恋愛運 恋愛占い こっく りさん 無料 恋愛運 占 い 旬のテーマ&気になる記事 恋愛に勝つ方法 恋愛運 自分 恋愛運 ライバル に勝つ方法

追伸

 もうすぐバレンタインデーですね。バレンタインデーといえば女性 から男性へチョコレートのプレゼントのはずが、最近は男性から女性にプレゼン トもあるのだとか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。